人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱

こんにちわ。

随分とご無沙汰していました。
…理由ですか?
単に忘れてました(笑)
若干ではありますがパッション不足でした。
ノーパッションです。

まぁ、それでも元気に生きていきましょう。

また追い込まれてるとか思いましたか?
時間には割と余裕があります。
ただ、急に時間ができると甘えてしまい、
地上デジタル放送を視聴し、飯をたらふく喰らい、
トドのように寝そべり、まさに下衆の極みlifeを満喫。

だから、その生活に悩んでいるのですっ!
この環境から脱出できないっ!!

ということで、今日のマニフェスト。
テレビをつけないことをお約束します。
夕食は腹十二分目に止めます。
普通に布団で寝ます。

これで人間の生活を送れます。


ということで。
これから講演会に行ってきます。
講演のテーマは不明です(笑)
だけど、まずは行ってみます!
とりあえず行ってみてから考えます。


あお
by dai1tks | 2010-04-08 18:05 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks