日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安堵

こんばんわ。
お久しぶりの青山です。
再判が終わりました。

無事です。

ってか再判なんて言ったらヤバい方向のアレを想像すると思いますが、
耐震診断の再判定のことです。

まさかのせん断ひび割れ発言から早2週間。
間違ってもいいから開き直って堂々と説明しようと心がけました。
子供に教えるレベルの非常に基本的で単純な方法だけど、
やはりこれに勝るものはありません。

いい方向にいったのですから。

初心…。

さて、そんなこんなでただいまコレを書いているのは
帰りの電車からです。
グリーンだよ(笑)
今朝、社長に「今日頑張ったらグリーンに乗せてやるからな」と言われ、
実現した形となりました。

多分初めて乗ったと思うんだけどやっぱ違うんだね。
システムがよくわからないのですが、客室乗務員がいる。

95点。

その内、テクニカルコンポーネンツが62点。
…と、0点の俺が言っている。(この言い回しは先週のアメトークのバカリズム発言参照)

そういえば最近は高得点に出会う確率が高い。
先日の耐震セミナーでRCの説明をしてた方は91点だったし。


何言ってんだろ。


まぁ、とにもかくにもまだ完全に終わった訳じゃないので気を引き締めます。
もう1件あるし。
会社戻ったらメール入ってるのかな。
恐いな。

ただ、俺の札幌行脚、終了。


以上、必要のない報告終わり。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-03-16 19:39 | aoyama