人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

おはようございます。

とにかく毎日が辛くてたまらないのですが、
なんとか耐えている今日この頃です。
MPが足りないので薬草で構わないから
いただけると助かります(笑)


一つの仕事に2週間も集中したのは入社以来初めてのことです。
いろんな仕事を同時期にするのは集中できず混乱しますが、
「これだけっ!」っていうのがこんなにも辛いとは思いませんでした。


保有と必要の関係性にも「余裕」ってやつが大事で、
自分にも時間にも余裕が無いとリアルにやさぐれます。

俺一人だったら、きっとココに書けないようなことやってたなぁ…。
だから支えてくれて本気で感謝してるのです。


早く解放させてほしいってのが今の正直な気持ちです。


あお
by dai1tks | 2010-03-11 10:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks