日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々

こんばんわ。

いやぁ~、時間がない。
相変わらず、時間がない。
事あるごとに、時間がない。

「時間は作るものだ」なんてよく言いますが、
睡眠時間という取崩収入並みの時間を利用して
ただ今ブログを書いています。
取崩収入からのぉ~まさかの繰り入れちゃった的な(笑)

なぜだかわかんないけど、この更新していなかった時期の
アクセス数が平均20とか、まじやばいって。

ファンかな。

いや、逆にファンファン大佐かな。


ファンファン大佐とか、まじなついって(笑)


っていう感じです、最近の青さん。
テンションも何もかもが取り崩されています。
もう、いやだ…
と思いつつも絶対やり遂げてみせる。

多分こんな葛藤してる間に終わっちゃってるんだろうな、この業務。
でも、今回は特に勉強させてもらったわ。
絶対次につながる。
つなげる。


いろいろ迷惑かけてるね。
ごめん。
でも、信じてね。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-03-06 02:19 | aoyama