日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

龍馬

おはようございます。

拙者、接写ができんぜよっ!

ってことで、巷でうわさの"龍女"風に言ってみました。
ってか、歴女が龍女だってのはわかるけどさ、
いきなり「私は龍女です」って言っちゃうやつは
7:3で福山氏が好きなんでしょうよ。
福山氏の龍馬は俺が見てもマジかっこよすぎるぜよ。

しかしさぁ、最近の「龍馬押し」にはやり過ぎ感を覚えないかい?
大河ドラマは別にして、ダイハツのタントエグゼも龍馬。
ソフトバンクだって龍馬。(まぁ武田鉄矢は生涯龍馬派だけど…)
去年やってたJINっていうドラマにも龍馬出てたし。

急にどうしたのさ。
ネタが無くなってきたら便乗の繰り返しですか?

…あ、そうそう。
ネタがなくなってきたといえばダイワはうちゅね。
いきなり「ダイワマン」なるキャラが登場しちゃって。
しかも強引に唐沢氏登場。
ちょっと迷走してるよね。
逆に笑っちゃうんですけどね。


さて。
話を戻しますが(さんざん語っといてずうずうしいヤツ)、
今日は自分のデジカメについてお話したいと思います。
冒頭に書いたとおり、接写するときにピントが合わないのです。
デジカメって半押ししたら自動でピント合わせてくれるじゃないですか。
あれが合わないんですよ。

ちなみにこれ。
f0089537_11492453.jpg

試しに撮ってみた被写体ですが、
プロレスリングノア現GHCヘビー級チャンピオンの杉浦貴の
リーサルウエポンである「オリンピック予選スラム」を2010.1.4の
新日本プロレス東京ドーム大会で後藤洋央紀に決めたところを
思い出しながら作った作品がピンボケしちゃってよくわからなくなりました。

で、修正版がこれ。
f0089537_1154717.jpg

これも試しに撮ってみた被写体ですが、
新日本プロレス後藤洋央紀のリーサルウエポンである「昇天」を
2010.1.4の新日本プロレス東京ドーム大会でプロレスリングノア
現GHCヘビー級チャンピオンの杉浦貴に決めたところを
思い出しながら作った作品がある程度リアルにわかります。

…どうやったかって?

忘れた(笑)

f0089537_1311326.jpg

うわぁ…やな予感。

あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/12737150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-01-28 11:58 | aoyama | Trackback | Comments(0)