日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合体

こんばんわ。

このブログにコメントができないという噂があります。
そういえばログインしない状態でエキサイトブログにコメント
したことなかったもんな。

試しにやってみた。

うぉー、できねーっ!

…んで、聞いてみた。
「削除用パスワード」なるもんを入力しないとダメらしい。
なんだよ、めんどくせーな。
町民さんはいつも削除用パスワード入力してるんですか?
なんか…ホントいつもありがとうございます。
おかげさまでなんとか息をしています(笑)

エキサイトブログから変えちゃおっかなーなんて
エキサイトしてしまいましたが、エキサイトブログの
担当者がイチから教えてくれたのがうれしかったので、
しばらくこのままでブログ頑張ります。
(ただめんどくさいだけ疑惑ありですが…)


さて。
先日の獏の会で急遽、エコについて発表することが決まったので、
僕からは建築という観点からエコについて調べようと思いました。
で、社長が受講した北海道建築技術協会主催のフォーラムで
もらってきたパンフレット見てると面白いことを発見した。

『住宅版エコポイント』

実はこれは前倒しの発表なんです。
二次補正が決まったら実施にするという、ある意味の企画。
経済産業省と国土交通省と環境省のコラボですわ。
まだ決まっても無いので、内容を書くのはやめときますが、
獏の会でいいネタができたと私、喜んでおります(笑)


さっさと髪を切りたいのです。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-01-25 20:27 | aoyama