人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合体

こんばんわ。

このブログにコメントができないという噂があります。
そういえばログインしない状態でエキサイトブログにコメント
したことなかったもんな。

試しにやってみた。

うぉー、できねーっ!

…んで、聞いてみた。
「削除用パスワード」なるもんを入力しないとダメらしい。
なんだよ、めんどくせーな。
町民さんはいつも削除用パスワード入力してるんですか?
なんか…ホントいつもありがとうございます。
おかげさまでなんとか息をしています(笑)

エキサイトブログから変えちゃおっかなーなんて
エキサイトしてしまいましたが、エキサイトブログの
担当者がイチから教えてくれたのがうれしかったので、
しばらくこのままでブログ頑張ります。
(ただめんどくさいだけ疑惑ありですが…)


さて。
先日の獏の会で急遽、エコについて発表することが決まったので、
僕からは建築という観点からエコについて調べようと思いました。
で、社長が受講した北海道建築技術協会主催のフォーラムで
もらってきたパンフレット見てると面白いことを発見した。

『住宅版エコポイント』

実はこれは前倒しの発表なんです。
二次補正が決まったら実施にするという、ある意味の企画。
経済産業省と国土交通省と環境省のコラボですわ。
まだ決まっても無いので、内容を書くのはやめときますが、
獏の会でいいネタができたと私、喜んでおります(笑)


さっさと髪を切りたいのです。


あお
by dai1tks | 2010-01-25 20:27 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks