日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鳥肌

こんばんわ。

先日、衝撃を受けたことがありまして、
ちょっと紹介しておきたいと思います。

Q:「中学校」は英語でジュニアハイスクール。では「高校」は?
A:シニアハイスクールです。

何を隠そう、この答えを導き出したのは私の同級生。
"頭の"悪そうなやつは、だいたい友達。
ラップにもなりゃしない。


さて。
上から目線ですが、今日はネタがございやせん。
どうだっ、開き直ってやるぜ!

ということで、いつもお世話になっている
ウッディークラフトさんイッペークラフトさんのイッペーさんのブログ
面白いことが書いてあったので、今日は無許可で完全に抜粋してみようと思います。
(リンクしてるので抜粋する必要性も感じられないのですが…)


(以下抜粋)
-------------------------------
先ほどYahooのニュースを見てみたら、

こんな記事がありました。


世界的なホテルチェーンのホリデイ・インは今月、従業員がベッドを温めるサービスを、英国で試験的に導入している。 

ですって。

かって、豊臣秀吉は懐で信長の草履を温めた、と言われていますが、

それの英国版ですかね。

天下を取りそうです。

詳細が分かりませんが、どういうシステムなのでしょうか?

泊まる人が寝るちょっと前まで、誰かが寝てるの?


でも、私は嫌ですね。

布団は、入ったときはひんやり!が良いのです。

あれ?私だけでしょうか?

内容がわからなすぎて気になるニュースです。。。

-------------------------------
(以上。ごめんなさい。。)


コメントでこの内容について詳細が書かれているのですが、
まさにその通りで、だったら湯たんぽ入れりゃいいじゃんって話です。
記事とコメントのバランスが非常に面白かったです。
しかし、こんな国もあるんですね。
想像してみてくださいよ。
ホテルでいざベッドに入ったら、微妙な温もりがあった。

…おぉ、鳥肌もんだ(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/12713760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-01-23 23:11 | aoyama | Trackback | Comments(0)