日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増量

こんばんわ。

今年こそは毎日更新してやろうと思ったけど、
結局2日でアウト。
三日坊主ならぬ二日襟足天パですね(笑)

ということで、早速目標が達成できなかったので、
今後もグダグダにやっていきましょうか。

会社は今日から仕事です。
あんまり食ってなかったはずなんだけど、
動いていない分、激太りです。劇的に太りました。

どれくらいか…う~ん、わかりやすく言うと58.8Nです。


・・・・・・・・・・・・・・・

6kgです。


今日、親が中標津に来ました。
腹を見せてやりました。
「親子の縁を切る」と言われました。
「割とあっさり切ってやる」と言われました(笑)

6kgって脅威ですよ。
戸籍に関わる数字ということです。

まぁ、戸籍うんぬんよりも、まずは健康のために減量します(笑)


ま、こういった感じのご機嫌なナンバーでお送りする第一宅建ブログ。

30歳前にして、自分のことだけじゃなく人のことを考えるようになりました。

「ありがとう」
「頑張って」

シンプルな言葉だけど、とてつもないパワーに変わることを知りました。
こういう気持ちは大切にしないといけませんよね。


明日は雪だぞ~!


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-01-05 22:46 | aoyama