日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年玉

こんばんわ。

さて、今年も残すところ10日ですね。
やり残した事はありますか?
もしあるとしたら…やってください。
あと10日で。

「ごめんなさい。」

約束したのに守ってもらえなかったとき。
あれだけ可能だって言ったじゃない。
ライアーゲームはドラマだけで充分だよ!

そんなまさかの振られ方をし、本当の不況に突入。
なるべく出費を控えたいと言ってる時期にあっても、
特別会計のように必然的に出て行くお金がある。

お年玉。


これだけはどうすることもできない。
あのめんこい笑顔を見ると財布の中身なんてどーでもよくなる。
気づいたら毎日カップラーメンの日々。


おじちゃん業も楽じゃない。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/12535278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-12-22 22:12 | aoyama | Trackback | Comments(0)