人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログという存在

こんにちは。アニメマニアの森本です。
ここのブログはまだ立ち上げたばかりですが、うちの青山君が日々勉強中で更新作業をつづけております。青山君には感謝ですアリガト!(´▽`) この調子でこれからも宜しく!
そして自分でもブログを持ってるということで、頼りになります。

青山君に頼りきりの私ですが、ブログはもっておりません。m(_ _"m)
とはいえ、自社ホームページの方を素人なりにも製作に励んでおります。
「ブログ」という言葉は「ウエブログ」からきているといことですが、わかり易く言うと
「日記」という解釈で正しいのでしょうか?(・ω・ )
ブログの魅力はやはり手軽に「書き込み・更新作業」ができることだと思います。
一方、HPの作成にはある程度の知識が必要なので、とっつきにくさは否めません。

私がこれからのブログに期待していることは、ブログを読んで頂いた方に会社に親しみを
もっていただけたらと思います。どうも「設計事務所」ってことで、敷居が高いと思われがち
なので。  名づけて「第一宅建イメージ革命!」ってのはどうでしょ。。。(〃▽〃)

私も青山君に並んで書き込んでいきますので、どうか温かく見守っていただけたらなと思います。
by dai1tks | 2006-03-15 17:31

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks