日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

婚活

こんばんわ。

婚活バーというもんがあるようです。
今テレビでやってたんですが、ビックリですね。
いきなり出会えちゃうってのがなんかちょっと…。

クリスマス近いですしね。
年齢的に焦る気持ちもわからなくもないけど、なんかちょっと…。

肉食系ですな。


さて。
今日はどうしても頭から離れないことがあって、
仕事をしてきました。
仕事以外のことが手につかなくなりました。
いくら寝ても、見る夢と言えば耐震診断の説明してる光景。
朝起きて風呂に入っても、年賀状早く作らなきゃ。
忘年会を楽しくするためにどうしよっか。
事務所協会の貸借の確認を早く済ませなきゃ。

やることが山ほどある。

年賀状とか忘年会とか消耗品の補充とか。
個々の仕事は小事だけども、大事なこと。

みんなの小さな歯車がかみ合っている今は最高です。


明日も頑張っていこう。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/12524543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-12-20 22:57 | aoyama | Trackback | Comments(0)