人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人

16:41に美人時計を見た。
名前は「青チャン」さん。


・・・・・・


今、彼の顔を想像した人はいますか?

彼って私のことですけど。
でお馴染みの中標津のあおちゃんです。


『美人時計』って言うサイトご存知ですか?
その名の通り、美人が時間を教えてくれるというウェブサイト。
1分ごとに自動更新されるのですが、まぁ、アレですよ…。

だから、アレなんですわ(笑)
察してください。



松井がエンゼルスに移籍!
テレム氏の先手を打った交渉が形になったようです。
私も早く移籍先決めるようにテレム氏に連絡しないと。


・・・・・・


今、何のことだ?と思った人いますか?

日本のドラフトにかからなかったので、メジャー狙ってます!
イチローが「早くうちに来いっ!」ってうるさいからさ。
イチローはマブなんすよ。

地元のミズタニイチロー君ね(笑)

フッとお前のこと思い出したよ。
元気かー?



結局、何を言いたかったのかよくわからなくなりました。

未だにプロ野球選手の夢、諦めてませんから!




あお
by dai1tks | 2009-12-17 17:01 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks