人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹囲

こんばんわ。

なっかなか元気が出ない中、今日も事件…。
杭基礎の検討を直接基礎の計算方法で検討し、危なく世に出す寸前でした。

あっぶねー。

デンジャラス青山。


あ、若手のプロレスラーみたいになっちゃった(笑)


毎日チェックしてる某ブログでファスナーのことを書いていた。
俺も負けてないっす。
なぜなら、俺はファスナーどころかホックが閉まらない!
どうだ!!

メタボリック青山。


…ん?なんかしっくりする。


くやし~~~!!



寝よーっと。



あお
by dai1tks | 2009-12-14 23:12 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks