日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

積雪

こんばんわ。
f0089537_16434820.jpg

とりあえず仕事になんないからブログでも更新してみようかな。
ちょっとノイローゼぎみになってるような気がする。
まぁ、自分で気がついている分にはノイローゼの「ノ」の字もないでしょうが。

羅臼では積雪。
すっかり冬です。
アイスバーンだのブラックアイスバーンだの言ってます。

f0089537_1774030.jpg

f0089537_1781585.jpg

さて、先日北海道建築士事務所協会根室支部が開催した「建築無料相談会」
"盛大"(?)でした。
道新の影響はマジやばいっす。
住宅も生きてますからね。
自分の家の不安な部分を無料で相談ができる場所があるって
いいことだと思うんですね。
僕的にも余った弁当いっぱい食べれたし。(←?????)
3つ食ったし。
社長は呆れるし。(「あお、お前はホントによく食うなぁ…」って。)
もちろんその分働きましたからねっ!


さて。
もうすぐクリスマスだねー。
あ、まだか。
そんなニュアンスのことを今日言われました。
「今年もないね」
「頑張ってよ」
…なに、これ(笑)
「基本的に俺ん家に他人がいるの困るし、イヤなんだよね。」
「出た、奇跡の3H野郎(※)。あんたの性格的に強がりとかじゃなくて本気だから怖いよね。」
「家に帰って電気とか点いてるのストレスだからね。」
「あんた、そんなんじゃ結婚できないよ?」
「結婚したら家に嫁がいるんでしょ?
いっさいしゃべらないしお互い干渉しないっていう条件なら結婚してもいいかな。」
「それじゃ意味無いじゃん(苦笑)」

俺はそんな感じ。
クリスマスには縁がない人間かなー。
まぁ、学生時代に楽しいクリスマス過ごせたから
秋葉原によくいる「クリスマス否定」派閥ではないけど、
もうアラサーなのでクリスマスで浮かれるのはもう卒業しますね。

ところで、最近年賀状のことで実家からメールがよく来るのですが、
タイトルは決まって「豚」もしくは豚の絵文字です。

誰が豚じゃ。

あ、僕です(笑)



あお


※3H:「人見知り」「ひきこもり」「人嫌い」
[PR]
by dai1tks | 2009-11-25 17:12 | aoyama