日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中継

こんばんわ。

些細な物音が気になってカリカリしちゃうお年頃です。

バスケでもサッカーでもポストプレーというオフェンスシステムがあって、
「中継」という言葉の通り、特定の人に物事を伝えるために、
ある別人を介することを言います。

別人=me

meと言うか、Ich binです。
まさかのドイツ語ですけど。
多分この2つの単語しか覚えていないですけど。

中標津町を中心として半径100km以内には観光名所がいっぱいあるぜ!
って当社HPでも言っていますが、
アレだって中標津町がポストになっています。
とりあえず中標津に来たらいいじゃない。
そういうことです。
いや、多分違うな…。

ただ、様々な人から様々な愚痴を聞き、
その愚痴の中に特定のモノがあると困る。
派閥ってやつです。
それを確実にポスティングしちゃうとエライことになる。

それを今学んでいます。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-11-10 17:21 | aoyama