日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手術

こんばんわ。

昨日目覚ましかけ忘れで寝てしまい、テレビもつけっぱなしだったのですが、
めざましテレビのめざましの音で奇跡的に目覚めた者です。


昨日、数ヶ月ぶりに実家に帰りました。
年賀状の打合せです。
よっぽどの用事がないと帰らない親不孝者です。
で、母親の手に斑点みたいなもんがついていたので、
「なした?」と聞いたら、「手術した」と言われました。
誰にも言ってないと言うので説教してやりました。
だって、心配するじゃないですか。
逆に心配するから一応息子には言っとけよ、と。

というのも、職業病らしいです。
美容師さんってハサミ持ちますよね。
親指の腹のところの神経がイッたらしいのです。
「よかったねー、美容師っぽい手術で。」と言ってやったら、
「うん、やっと美容師になれた気がするっ!」
「じゃぁ、今まで何やってたのよ?」
「美容師"風"のままごと。」
「…お、おぅ。」


両親が手術するっていうのはイヤなものです。
馬鹿なうちはいいけど、いずれ馬鹿なことも言えなくなるのかな。


…何?このブログっぽい感じ??(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-11-09 17:45 | aoyama