日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表裏

こんばんわ。

負けちゃいましたね、日ハム。
もう少しだったんだけど、やっぱ空中戦ではかないません。
あんなに緊迫して大事に大事に作り上げた試合だったのに、
なんか簡単に壊れちゃって後に残るものが何もないというか、
多分ショックすぎてある意味開き直れるんじゃないか的な感じ。
明後日には札幌に帰ってくるので応援しましょう。

今日ちょっと思ったんですけど、
表をひっくり返したら裏になるという常識があって、
さらに裏を返せば表になるという更なる常識。
でも、自分が表だと思っている事が人によっては裏であることもある。
裏の裏を返しても裏のまんま。

そういう駆け引きを楽しむ余裕がほしい。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-11-05 22:08 | aoyama