日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休

こんにちわ。

しかし、こうやって不定期な更新になると
自然とアクセス数も減ってきて、昨日はとうとう6になりました。
ちょっとホッとした…というか安心したので更新しています。

さて、本日第一宅建設計はまさかの休日ということで連休なのです。
なぜか4連休だったりしています。
しかし、私と社長は会社にいます…
今日も現地調査があるからです。
多分明日は耐震診断のソフト入力作業があるから、
普通に出勤してると思うし。
まぁ、そんなもんでしょ(笑)
若干いじけてますけどね。
ってか、休めよって話ですけど、毎日会社に出てて、
いざオフになると気持ち悪くなって仕事したくなります。
相変わらずやることはいっぱいあるので、会社に行けば
何かしら仕事できます。
その一人で黙々とやってる時間が心地よいです。


要するに、マニアです。

プロヒキコモリストとしての実力は折り紙つきです。

折り紙つき。

折り紙つき?


って、どういう意味ですか???



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-11-02 10:43 | aoyama