日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

集中

こんにちわ。

今日は体がだるいです。
朝起きるのが辛かったですね。

と言っても5時30分起床ですけどね。

周囲の雑音が気になってノイローゼになりそうです。
自分で言ってる分には大丈夫でしょうが。

…気になりだすと自分の仕事に集中できないんです。。。


まぁ、言い訳だと思ってスルーしてください。


菊池投手との交渉権が西武に決定!

久々に注目したドラフトですが、西武かぁ。
楽天だったら東北で大歓迎されたかも知れないですよね。
来シーズンの西武が楽しみですね。

あと、鬼屋敷君っていう捕手なんですけど、
史上初、高専生がドラフト指名されたという事件(?)もありました。
ナントカ高専体育協会的なとこが高専3年生を高校3年生と同様に扱う
という認定をしたようです。
なので、ドラフト指名できることになり、近大高専の、しかも捕手が
プロ野球選手になるチャンスを得ました。
(近大高専なんて全国高専大会のパンフでしか見たことないぞ)

ただ。

○人かよ。

なんでよりによってあんなう○こが指名するんだよ。
ダイヤの原石を磨くのをめんどくさがるあのおしっこちゃん球団が。

お・ソルト先輩に言うぞ!


さて。

ドラフトにひっかかんないかなー…。
俺が。
阪神 第8回指名 青山新吾 第一宅建設計株式会社所属…ブルペン捕手!

おいおい、守備位置がブルペンキャッチャーかよ。

それでもいいや。
あの縦縞のユニフォーム着てベンチで声だししてー!!

もし今年日本球界が青山獲りに動かなかったら
メジャーも視野に入れないとな。


でも、やっぱりうちの社長は青山放出を渋るかもしれないな。
青山を失うのは会社にとってさすがに痛いなと。
もしくは多額の移籍金を請求するかもしれない。



…え?しない??
別に痛くないと。
自由にしろと。


ちぇっ。





あお
[PR]
by dai1tks | 2009-10-29 17:17 | aoyama