日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食欲

こんにちわ。

最近食欲が異常なんです。
ストレス溜まると食べちゃうタイプなんですが、
今年はそうでなくても食べちゃいます。
要するに、常になんか食ってるっていうことです。
そりゃぁ、太るわ。

「楽してんじゃねーのかぁ?いつでも来い、絞めてやるから。」
役場で出くわしたある人に言われました。
「いえ、激痩せしました。」
「…お前、変な煙吸って頭おかしくなったのか???」
「見たら分かるでしょ?こんなにスリムな体に失礼…」
「お前ちょっと来い!不良になっちまったみたいだから更生させてやる!!」
「ひゃぁ~~」

みたいなくだりを3分くらいやってました。


お腹空いたなぁ。

今食べたいのは「つけ麺」です。
なぜなら、キーボードとハードをつないでいるコードが
麺に見えるからです。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-10-28 11:21 | aoyama