日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初心

こんばんわ。

昨日、以前開発行為をした現場に行ってきました。

いろんなことを思い出しました。
いろんなことって言うのは具体的に言うと様々なことです。
いろんな人に迷惑かけて自分自身にとっても初めての開発行為の現場。
わからない事だらけで悩みながら何とか形になった現場。
当時のブログでも迷惑かけたなぁ…。
悪いことだらけですが、それだけに思い入れもあります。

けど、忘れていることもありました。

初心を忘れてはいけませんね。

拙い説明でNさんにもご心配かけました。
ごめんなさい。

これからもよろしくお願いいたします。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-10-27 22:50 | aoyama