人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日

こんばんわ。

今日はいろいろあった日でした。
ほとんど現場ですけどね…。
なんせ、現場行ったら半日無くなるから。

崩壊メカニズムになりそうなモチベーションを無理やり上げて、
めんどくさいから書類はとりあえず机に上げて、
自分のことは棚に上げてーの、社長をよいしょして持ち上げて(笑)

よいしょはしてないか。

たださぁ、気になるのはもう10月終わるんだよねー。
早いねー。
もうすぐ30代へのカウントダウンが始まるさー。
「30代になるとあっという間に40歳だよー。」

そうかいそうかい。

歳を数えるのもめんどくさい。

俺が今一番気になってるのは崩壊メカニズム時のFD部材だね。
柱曲げ破壊よりも梁曲げ破壊先行型になってるのか、
はたまた、せん断破壊は無いか。

嫁探しよりも極短柱探し先行型です。

もはやマニア化してます。

「おいしくな~れ♪」って積極的に求めてみなさい。
屋外階段で待たされてみなさい。
ツンデレ喫茶行って後悔しなさい。
秋葉原で高見盛見つけてごらんなさいよ。


でも、マニアになるくらいの萌え度がないとやってらんないっしょ。

頭悪いからちょっとキツいけどね。



それではおやすみなさい。




あお
by dai1tks | 2009-10-23 23:16 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks