人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅睡

こんにちわ。

昨夜寝る間際、「パワプロやりたい」と突然思いまして、
夜中にまさかのサクセスモードをやりました。
栄冠ナインっていう高校野球が舞台で、
生徒を成長させて甲子園を目指すというお話です。
ドラフトにひっかかった選手を使ってペナントをやりたいと思って、
3年間分をやってました。
我が「佐賀県立マキシマムザ高校」は甲子園には惜しくも行けませんでしたが、
投手1人内野手2人の計3名がドラフト指名選手となりました。
で、ペナントですが、話題の楽天を使ってプレイ。
さっきの3人はそれぞれ「興毅」「大毅」「和毅」と名づけました。
1年目の結果は興毅が新人王獲りました。
大毅は盗塁王、和毅は出塁率No1です。
しかし、順位は4位でBクラス…。
ボヤきたくなる気持ちもわからなくはないな。

で、寝たのが5時です。

バカです。



それでは。




あお
by dai1tks | 2009-10-21 16:06 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks