日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしくお願いします。

ども( ノ゚Д゚)!はじめまして。青山君から紹介ありました「森本」です。
(自己PR:建築設計・HP作成担当等。既婚です。更に!今年9月には待望の第一子が!)
自社ではホームページによるさまざまな情報公開を行っておりましたが、更に!!
社員の日々思うことまで公開してしまうという、大胆な発想で日々邁進中です。
このブログが立ち上がった理由。。。話を聞くとそれは社長の「鶴の一声」らしいです(笑)
近頃世の中では1級建築士、ならびに2級建築士までもが信頼を欠いてしまうような情報
ばかりですが、自社のように日々「お役様との信頼関係をきづく」ことを「信念」にして
いる会社もある事を知っていただけるよう、ここ中標津町から日々更新していきます!
私自身はまだまだ若輩ものですが、宜しくお願いいたします。
[PR]
by dai1tks | 2006-03-13 09:21 | morimoto