日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活

こんにちわ。
割と早く復活してみました。
「しばらく」って書けばしばらく見ないかなとも思ったので。

いろんなことがたて込んで、検査の時間間違ってみたり、
なんだかんだっていろいろミスばっかりしてました。
はっきり言って完全にパニくってました。
整理しようと思ってる最中に電話がきたりなんなりで
胃が痛くなったり、謎に呼吸が変な感じになってみたり、らじばんだり。

…ね。

大体こんな感じになるでしょ?(笑)
もはや忘れ去られてるしね。

でも、やっぱり三沢さんのおかげでやる気が沸いてきて、
周囲の方にも助けられ、そして今日も生きることができる。
いいことも悪いことも含めて、仕事は嘘つかない。
そんな環境に見守られている自分は幸せですね。

まぁ、とりあえずやるしかない現実は変わらないんですが、
とりあえずやるしかないんだったらとりあえずやるしかねーだろっ!

よし。

屋根ブレースの検討してみるぞ。




何故に長期荷重なんだ…?


いきなりつまずいている青山でした。


今後ともよろしくお願いいたします。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/12092475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-10-09 16:56 | aoyama | Trackback | Comments(0)