日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弱肩

こんばんわ。

どうもブログ更新率が悪いですね。
柄にもなくちょっと考えごとしていました。

というのも、もしかしたら当たり前のことかもしれないけど、
初めての役をすることになり、自分でやったこととはいえ、
少し不安です。。。


まぁ、基本的に楽観主義でありながらまさかの完璧主義でもありまして、
さらに理数系なので一般的にめんどくさい男です。

「とりあえず何とかなるべ」という楽観的な考えを前提に
その根拠に悩むタイプです。

悩んでもしょうがないのでいつものバッティングセンターに行ってきました。
バッティングは案外仕事にリンクする部分があって、
力んでバット振っても芯はずすと大して飛んで行かないのですが、
力を抜いてスイングの最短軌道でシャープに振ることで、
少し芯を外しても鋭い打球が飛びます。

ちょっと力を抜いてみることで、もしかしたら何とかなるかもしれません。
いい息抜きだったな。


ということで、仕事してたんですが、
不特定多数の方々になぜか「弱肩」Tシャツが好評でした。
いろいろ持ってるんですよ。
「腹の上のプニョ」とか、「非常識(非常口のパロ)」とかいろいろ。
ただ、これらは外で着れるギリのレベルで、
さすがに倫理観を問われるTシャツは恥ずかしくて着れません。
「吟じます」TシャツとかタカトシTシャツとか諸々。

悔しいけど、一番似合うのは「豚派」だそうです。
胸に大きく豚の絵が書かれています。

いいよ、豚で。

むしろ豚で悪いか(笑)


※写メはめんどくさいから撮ってないので載せれません。
あしからず。
完全に引きこもり人間ですけど、
もしTシャツ見たかったら奇跡的に外出した僕を探してください。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-09-21 23:25 | aoyama