人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕

こんにちわ。

昨日は更新できませんでしたね。
ちょっと探し物してました。
事務所の奥の方を探していたのですが、
なかなか見つからず…

日が変わり、明日もう一回FAXしてもらおうかなぁと
思ってた所、自分の机の目の前に背表紙の無いファイルが。

これなんだっけなー。

あ、なんだ。
地質調査報告書か。


これだよ!
探してたんこれだよ!!



やっと帰るころにはブログのことはすっかり忘れて、
ベッドまでダッシュして、走り高跳びの要領でベッドにダイブしました。
背面飛びです。
なんか腹がグーグーなるなぁと思ったら昨日一日ご飯食べてませんでした。

ははは。



…あ、「オートフィル」ってやつクリックしちゃった。
なんだこれ。



やることがどんどん沸いてきます。
今日も2件増えました。

やべ、キャパ0です。

キャベ2でも飲むか。




あお
by dai1tks | 2009-09-11 16:04 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks