人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検定

こんばんわ。

今日は検定day。
朝から検定、昼から検定、夕方は現場。
最近はなかなか事務所に居られないのですが、
とりあえずバッティングセンターが開いている時間帯には
普通に帰ることができています。

あの忌わしき某試験が終わってからというもの、
徐々に帰る時間が遅くなり、朝起きる時間も遅くなり…と、
負のサイクルスパイラルに陥っていました。

後手後手ではいけない。
いつか足元見られてしまう。


なので、早起き生活再スタートしました。

今週から5時起き。
今日も渋谷で5時。
調子いいときは4時30分くらいに目が覚めます。
やはり一度経験していると体がすぐに反応してくれます。

と言っても、特にやることもなく、
めざましテレビのオープニングトークが始まるのを待っている毎日です。


特にやることなく?


あんた、今何やってるのよ?


精算書作ってます。



ププッ。




昨日のTKKで排煙のダンパーを閉める作業とインターバル走に酷似した
ダッシュtoダッシュによって筋肉痛です。

即日で来たので、私はまだ若いです。


若いです。


…多分。



若いと言うか、頑張っている感じは苦しいです。



さっき会社に帰ってくる途中で、某清掃業者の車とすれ違いました。
改修工事の設計業務書類を立て続けに納品してきたばっかなので、
社長が、「あれ、あのー、あれだよな?」と言ってきました。
私は「はい、そうです。」と答えました。
すごいでしょ?この会話。
ポテンシャルハンパ無いでしょ(笑)
で、社長は「あれ。あれさ。あのー、アシックス?」
私は少し聞いていました。
「アセックス?タックス?テックス?セックス?マックス?シックス?ソックス?」
ある程度候補を聞いた後に私はこうアシストしました。

「アシストです。」


「あ、そうだっけか。」





それだけかーい。



しかし、社長との政治トークが面白く感じてきたのは年齢のせいでしょうか。
八ッ場ダムのトークめちゃくちゃ面白いから。


ということで。



ふ化場の現場に完全なるクールビズスタイルで勝負を挑み、
予想以上に虫に刺された青山でした。

完敗です。




あお
by dai1tks | 2009-09-08 18:19 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks