日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活

こんばんわ。

何か知らないけど、今日このブログになかなかアクセスできなかった。
昨日変なこと書いたから炎上でもしたかな?
やばかったかなぁ?
どうしようどうしよう…と悩み、ようやく開けたので、
アクセス数確認したら6人でした。


青山です。




社長が復活しました。
この場合の復活と言う意味は2つあります。
1つは体力の復活。
もう1つは勢いの復活。
しゃべるしゃべる。
しゃべるしゃべる。
…あ、しゃべるしゃべる。

まぁ、社長はこれくらいじゃないと逆に不安になるからね(笑)
何気に嬉しかったりしてますけど、
せめて自分が風邪をひいているという事実は自覚してほしいよね(笑笑)
否定しながら咳込んでるし。

この天然さが、さすが社長っ!と思わせます。


新型インフルエンザの恐怖が包み込む昨今、
第一宅建設計に笑いも復活しました。





お帰りなさいませ、ご主人様。




社員一同
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11856426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-09-02 22:56 | aoyama | Trackback | Comments(0)