日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

諸説

こんばんわ。
お久しぶりです。
なぜか更新が滞りました。
普段コンスタントに更新をしている人がなんの前触れもなく
ブログを更新しないといろいろな説が流れます。

インフルちゃん感染説
死亡説
得意の倦怠説
死亡説
PC破壊説
死亡説
トイレ説
死亡説
読書説

等。

今日、別海町役場の駐車場でも「生きてたの?」って言われました。
「辛うじてね」と答えました。

ついては、これはいけないと判断しましたので、
いつも通り、バキッとしたどこに出しても恥ずかしくないブログを
更新していきたいと思っています。

まぁ、あくまで普段どおりですので、いつも通り期待してください。

毎回期待に応えるのが私の使命ですので。



ということで、注目のネタとしてまずは「青山は肩が凝らない」という話をしましょう。
今日社内で、先輩方が「肩凝るんだぁ」と盛り上がっていました。
キャバ嬢の頭よりも盛り上がっていました。
しかし、青山さん突如として「俺、肩凝らないっす。」と、ぶれない発言。
森本さんが検証した結果、「柔らかっ!」と言いました。


肩凝りの話、終わり。



いやぁ。
褒めすぎですから。
自分でもさすがとしか言えません。


続いて、「青山は視力がいい」という話をしましょう。
今日社内で、先輩方の視力が悪いという話で盛り上がりました。
バイソンスミスの三角筋よりも盛り上がっていました。
しかし、青山さん突如として「俺、目いいっす」と、ばらまき発言。
みなさん「へぇ~」と言いました。


視力の話、終わり。



ここまでくると、もはや神の粋ですね。
我ながら素晴らしい文才です。



…えぇ~っと。

解散したほうがいいですか?

読者の審判を問いたいと思います。



結果は明らかですが。



おかしくなったと言われる前に一応言っておきますが、
今後とも期待はしないでください(笑)
もちろん自分で気づいているので心配はしないでください。


ところで、社長が体調不良です。
インフルちゃん説が高いのですが、熱はなさそうです。
明日からは元気に出社するそうです。
とりあえずホッとしています。

社内はマスクマンだらけです。

タイガーマスクのポテンシャルはインフルちゃんウィルスを
どれだけカットしてくれるのだろうか?


タイガーマスクが欲しいぜ。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11849758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-09-01 22:57 | aoyama | Trackback | Comments(0)