日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

倦怠

こんばんわ。

いやぁ、ブログ更新しなかったですねー。
っていうのも、青山体調崩してたじゃないですか。

…そんなの知らないんですけれどもねっ。

熱が出て、倦怠感や咳も止まらなくて、寝てました。

僕はアレにやられちゃうんだね。
脅威のアレに体を蝕まれてしまうんだね。

って正直思いました。

アレっていうのは某新型インフルエンザの事なんですけど、
知人の姉からは「食欲が極端になくなるらしいよ」と言われてて、
とうとう中標津にも来たか、バカでも病気になるのかと思っていましたが、
昨今の気温及び湿気並びに単なる個人的な倦怠感によるものから、
単に体温が上がっていた(…のか?)だけで、倦怠感は遅れてきたブーマー
じゃなくて、時期はずれの五月病でした。

咳。


そう、スティーブン咳ルバーグについては、以前サルコイドーシスさんの
参戦が発覚してからというもの、すっかり影を潜めて、それからは
全く咳き込むことがなかったのですが、昨日やり投げの人が
銅メダル獲って「んのぁ~!」って夜中に奇声を発した2時間後。
寝言を言っていたのか、器官に唾液的なものが入ったんだね。
4時30分頃から咳が止まらなくて寝れませんでした。


それ以前に、食欲ありすぎるじゃんか。
ちくわパンにハマってんじゃねーよ。
海老天に感動してんじゃねーよ。





コレじゃいかん。


ということで、今日は朝からテンション全快!


現場があってよかった。



結局、何を言いたかったかって言うと、
「ブログをサボりました」っていうお話でした。





あお
[PR]
by dai1tks | 2009-08-24 18:12 | aoyama