日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初々

こんばんわ。

おっちょです。


…じゃなーい!

そんなんじゃないんだ。


髪の毛が1cm伸びました。
しかし、今毛髪鑑定しても1年分しかわからんぞ。
野菜生活の常習性。
昨年のカフェラテ所持に続き、今年は野菜生活常習。
ほんとどうなってるんだ。


さて。
電話対応についてちょっと初々しいことを思い出しました。
俺がまだ学生の時に社長からかかってきた電話の事。
どうやって応対したか忘れちまったけど、ただ一つ言えるのは、
ひたすらオドオドしていたはずだ。
でも今はどうだろうか。
「もしもし青山です。あ、社長?ちぇす。」
ちぇすって。
もっと尊敬の念を持って接しなきゃいけない。
というか、心ではもちろん尊敬しているが、態度の問題。
考え直すいい時間でした。

それを今日教えてもらったような気がする。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-08-21 22:53 | aoyama