日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

若林

こんにちは。

歯の治療が終わったんですけれどもですねっ。
最終日は麻酔をかけて歯と歯の間のゴミ…って言うか
カス…って言うか、アレ的なものを取って無事終了です。
ちょうどお昼だったので、帰りに飯でも食って帰宅。
まだ麻酔はかかったままで何も感覚はなかったのですが、
なぜか口の中は血の味がするのです。
あれ?治療でどっか傷ついたかなぁ?と思って
鏡で見たら・・・(自粛)・・・

大変なことになっていました。
悲惨です。
例えるならば、歯が血で真っ赤な人の様でした。

自粛してないじゃん。
例えてないじゃん。
そのままじゃん。


なぜかというと、下唇の裏あたりがボコボコに腫れていて、
恐らく、飯食ってるときにガンガン噛んだのではないか。
恐らくというか間違いないんですけれどもですねっ。
というわけで、ただ今ありえない数の口内炎と戦っています。
社内にも謎の虫がわんさか居ます。
私自身が虫的要素がふんだんに盛り込まれているという噂が
とある知人を介して知った次第なんですけれどもですねっ。
その知人を知る20年来の知人の証言もありつつ、
ただ「知人」という流行語を使いたかっただけなんですけれどもですねっ。


いやぁ、最近どうしてもオードリーの若林風の言い回しになってしまいます。
ドはまり中なんですけれどもですねっ。

いや、もういいんですけれどもですねっ。


いや、だからいい加減に…






ばぁい。


…今日なんだこれ。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11763717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-08-19 17:47 | aoyama | Trackback | Comments(0)