日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

物々

こんにちわ。

吉田さんがブツブツ独り言を言いはじめた。
と同時に、キーボードをタイプする指圧がハンパない。
壊れるんじゃないかという音をしている。
集中しているサインのだ。
「あぁ~っ!」「なんなのよ~、これ。」
感情表現は多彩だ。
だけど…

…やっぱ、この先は言わないでおこう(笑)


さて。
巷ではお盆休みで旅行に行ったりゴロゴロしたり
○イブに行って髪振り乱してみたり、
心臓マッサージしてみたり、アレしたりと楽しんでいるみたいですね。
当社は明日からお盆休みです。
暴飲暴食暴吸引にはくれぐれもご注意ください。
ストローは飲み物に1本だけ所持してくださいね。



今の正直な気持ち。

眠い。



早くも休みモードですか?





Yes,I do.


合ってる?アンディ(笑)






あお
[PR]
by dai1tks | 2009-08-13 16:17 | aoyama