日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

微暑

こんばんわ。
僕にとっては猛暑。
人にとっては普通の暑さ。
なんだ、この差は。
何が違うんだ?
体型がこんなにもスリムだというのに。

あ、理由はコレでした。



どうでしょう。
少しは涼しくなったでしょうか(笑)


ホント夏はキライです。
だってさぁ、暑い日って裸族スタイルでも暑いじゃないですか。
脱いだって暑いってことです。
だって、こんなにも熱くて厚い脂肪までは脱げないでしょ?
ガチで酩酊状態になるわ。
しかも、人と自然の共生する豊かな街づくりの形成を目指している
当社のイチ社員としては積極的にクーラーを導入するなんてもってのほか。
でも冬は着ればいいんだから。
寒さで気合も入るし、風呂が楽しみになる。
夏場は人がわんさかたかる。
人ごみ、キライ。(←完全に個人的主観)
いじめ、かっこ悪い。(←そうそう。)


さて。
真夏に凍りついたところで、今日は気晴らしにその辺走ってみました。
吉田さんの見立てだと約240mのロード。
1分20秒。完走。
綺麗に死にました。
こんなにもハムストリングスがイクとは思わなかった。
太ももも桃も桃のうち。
じゃなくて、太もももヤバいくらい上がらなくなっていた。
言っても28歳だぞ。
新入社員の二人におっさんって呼ばれちゃうと思ったら
さらに5周くらい自然と本意気で走っていました。

経たねぇ。

オチも下手ねぇ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-08-11 20:30 | aoyama