日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

負傷

こんにちは。

「ブログが更新してない…」と指摘を受けました。
ブログを更新していなかった為に人目のつかないところに連れて行かれて
あんなことやこんなことをされ、「顔はやめな、フェイスにしな」って言われ、
ATMでなぜか2回に分けて1,000円づつ引き出し、
ユニクロで3枚で980円の下着を急いで購入。
周囲の全てから逃げたかったのさっ。

まぁ、冗談なんですけれどもね。(オードリー若林風)

ちょっとサボりぎみですね。
気合入れていくぞ。


ということでですね、今日は弟子屈に行ってきました。
案外近いですよね。
弟子屈町は非常に親切に接してくれるので、
今回初めて確認申請提出したんですが、すんなりおりそうです。

世の中、give and takeです。
相手から良い対応をされたら、こっちは良い内容で返す。
言われなくても普段からそうしようと努力していますが、
やはり人間ですからいろんな人が居ます。
横柄な人も少なくないのです。
もちろん仕事ですから、最高の技術を提供するわけですが、
気持ち的には微妙ですよね。
最終的には気持ちが悪くなります。
でも、今回はとても気持ちがいいです。
気持ちのいい仕事ができたと思っています。
(工程は予定よりちょっと遅れたけどね…)
その仕事をいただいた方に対しても"何か"を提供しなきゃ…ね。
ちょっと頑張ったから今回は1g程度…否1錠、もとい!技術でね(笑)

ガチで冗談なんですけれどもねっ!!(オードリー若林風)


まぁ、そんなこんなで、今日は暑かったですね。
午後、徐々に気分が悪くなってきて、手が痺れてきたときは、さすがに
「あ、俺イッちゃうのかな?」って思ったね。
結局、弟子屈行くときにクーラーガンかけしたら完全復活したので、
単に夏バテだったんですね。

ということなんですけれどもねっ。(オードリー若林風)


PS:今日はお疲れ様でした。
有意義な時間だったでしょうか?
今はゆっくりじっくり考えながら進んでいけばいいです。
決して焦る事はないからね。



それでは。



※一応言っとくけど、どこも負傷していません。
いつものパターンです。

世界陸上、お楽しみに。



ばぁい。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11706391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-08-10 18:33 | aoyama | Trackback | Comments(0)