日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特記

こんばんわ。
今日のアクセス数「4」。
やべぇ。このブログなまら人気無いぞー。
と言っても、昨日更新してないんですよね。
当たり前か。
ちょっとパンクしてしまいましてね。
頭がパンク…そう、Rock'n Roll is DEAD !!
(決して産まれて初めてしゃべった言葉ではありません。)
(そんな意味合いはありません。)
(全否定なんてしてません。)
(Mステで無意味and理解不能で中途半端なダイヴなんてしません。)
(○軍基地で乱闘なんてしません。)

ということで、普段このブログを見てくださっている方なら、
ここまでの文章を見て気づいていると思います。

ネタがありません(笑)


なので、現在18:34なんですけど、今日は私の出来事や感情をLIVEで
書き綴っていこうと思います。
(LIV"E"ね。)
(無意味に"E"取っちゃおっかなぁとは考えません。)
(タ○リさんに愛想笑いはさせません。)






19:35 防水工事におけるシーリングの種類のチョイスについて社長まさかの絶賛。
     単にウケてみた。そして6%弱嬉しかった。

20:30 セブンのカレーラーメンを喰らう。
     最近、会社近くのセブンの店員がやけにから揚げを薦めてくる。
     営業されてる。
     舐められてはいけないと思い、俺は言ってやった。
     「あらびきポークフランクの小をください。塩コショウでください。」
     いつもより塩コショウの割合が多かった。しょっぱい。

21:25 鼻水止まんねー。

22:03 眠たい…ちょっと食いすぎたかもしれないなぁ。
     っていうか、明日6時に起きれるか心配になってきた。

23:06 やばい…思ったより時間かかってるぞ。
     最悪、徹夜だ。

0:43 しんどっ。マジで明日起きれるべか。

1:17 できたぁ~~~~~!!!
    これで少し寝れるぜ。


と言っても、明日からはTKKのまとめだ。
また残業が続くのか。
28歳にもなるとちょっとずつ体きつくなるね。

ってことで、明日も根室で汗かいてきますわ。
今耐震診断の現地調査で走り回ってるんですけど、
どうやら社長のほうが動いてるんですね。
会話がちょっとおかしいんです。

「社長、あっちどうなってますか?」
「あっちか?ちょっと待ってて、見てくるから。」

テメーが動けよって話ですよね。



明日は積極的に動くんだ。

自称、動けるデブ。
…あ、単刀直入にデブって言っちゃった。
なんか、もういいや、デブで。

とりあえず寝かせてください。


その前に、打ち合わせ記録簿作らなきゃ(笑)
一番大事なやつね。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11676832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-08-06 01:24 | aoyama | Trackback | Comments(0)