日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曜日

こんばんわ。

何事も「確認」が大事。
よく報告・連絡・相談を捩って「報・連・相」なんて言ったりしますが、
ホントにそのとおりです。
多分そうだろうと思い込みをして確認を怠ると大変なことになります。
その場はなんとか取り繕っても、信頼は取り戻せない時があります。

…うん、やっちゃったのよ(笑)

しかも土曜日にやると落ち込みますよね。

業務担当者に気遣われるとさらにデッドゾーン。

社長の言うところのエンドレステープだ。



しかし、この状態をどうやって打破するかが今一番大切なこと。
同じ失敗でも前向きな失敗と捉え、
失敗した数が多いほど成功できるとポジティブに捉え、

・・・・・・・


あ、こんなもんか(笑)

ボキャブラリー少ないな、俺。


ま、クヨクヨしててもしゃーないってこと。
業務を抜かりなく丁寧にかつ楽しくこなす。
当社の経営理念でもあります。

明日は完了検査や確認申請があります。
やっぱりあっちこっち外勤しています。
明日は一日事務所に居れないかもですね。
明後日も一日根室。

さてさて、どうなることやら。

なんかよくわかんなくなってしまった。

っていうのも、今日水曜日と勘違いしてたからなぁ(笑)
6時には根室行く準備してスタンバってたけど、
めざましテレビで大塚さんが「月曜日が始まりました」とか言ってて、
それでやっと「あ、今日月曜日なんだ」って気づいたくらいの天然です。


それでは時間が来たので帰ります。


新しいPCはいいねぇ。




あお
[PR]
by dai1tks | 2009-08-03 22:10 | aoyama