日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爪爪

こんばんわ。
どうやら施工アウトのレベルではなかったようです。
そもそも問題外でした。
各学校による独自の合格ボーダーラインが全然高いのね。

なんかシステムがよくわかんなくなってきたので、
ここら辺で一級建築士試験の方は休憩しようと思います。
昨日試験終わった後にちょっと満足した自分がいました。
準備は不足だったかもしれないけど、微妙にやりきった感もあった。
それでも全然敵わなかったんだから、今の俺には無理だと判断しました。

なので、今後は自分のやりたかったことを中心に動いていきます。
一級建築士受かったら…って考えてたことが山ほどあります。
もう4年もほっぽってたんだ。
そっちの方を優先した方がよさそうです。
それに、仕事にも集中できる。

笑うなら笑ってください。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11613866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-07-27 22:38 | aoyama | Trackback | Comments(0)