日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活

こんばんみ。

青山です。

ようやく一級建築士試験が終わりました。
とりあえず終わって体が軽くなりました。
実際の体は重くなってるんですけどね。


で、試験の方は手ごたえ全くなし。。。。

早くも来年どーしよっかなぁ?なんて考えてます。


某学院さんで解答速報やってるんで、毎年恒例となった地獄絵図開催。



計画11点/20点
環境・設備13点/20点
法規22点/30点
構造17点/30点
施工11点/25点

合計74点/125点



はい。
施工アウト~♪


今回から仕組みが変わったからどうなるかよくわかんないけど、
99%落ちたね。

「2日間有給とって集中してやれ」って言ってくれた社長に申し訳ない…。


しかし。
コレだけは自分を褒めたいところがありまして、
細かいんですが、この結果を見てビックリしました。
法規の22点です。
実は…20問くらいは勘です(笑)
時間が1時間45分なんですけど、5問目解いた時点ですでに1時間経過していました。
残り25問を45分でやれって言われても無理っす。
まぁ、計画の2問目の時点で正直「終わった」と思ってたので、
やけくそで自分のたった9年間の経験だけを頼りに解きました。
だってそうするしか選択肢が無かったんだもん。
試験は4択なのにまさかの1択です。
法令集はその時点で開いてません。
完全に偶然とはいえ、すごいと思いませんか?
ミラクルです。

しかし施工だねぇ。
みんな悪ければ補正出るけど、325歩譲って11点でOKになっても
合計点が悪いね。

だめだこりゃ。



来年どーすっかなぁ…




って悩んでる青山でした。


さぁて…
これで試験のことは忘れられる。
こっちは気合入ってんぞ!
覚悟しろよ、別海町!!
明日から1週間、ガンガン行かせてもらうぞ!!!
嫌だと言っても止まんないからね。


そんなとこで。


では来年も29歳のリアルビューが語れるように。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11607726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2009-07-27 09:17 x
お疲れさまでした!勘も実力ですよ~!
Commented by dai1tks at 2009-07-27 18:26
どうやら落ちたっぽいです。
4回も落ちました。
もう次は無さそうです。
今後は自分のやりたかったこと中心に動いていきます。
今はただ、地方選じゃないですが敗北の言い訳を考えています。
「あっそう」って噂の彼に言われそうですが(笑)
by dai1tks | 2009-07-27 00:13 | aoyama | Trackback | Comments(2)