日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

UT

こんばんわ。

ある日、「UT検査状況」と書かれたメールが届きました。


UT。



UT。



UT。




ゆーてぃー。




ゆってぃ。



小さいことは気にするなって。



わかちこわかちこ。



おっ、おぅ…。



おっ、おっ、おぅ…。






そんな感じです。



UTって超音波試験のことなんすけど、
ウルトラソニック・テストの略なんだってさ。


名前だけ聞くと、なんか、ものすごいテストだね。


ハイパーメディアクリエイターみたいだね。


…ハイパーメディアクリエイターってどんな仕事なんでしょうね。




ということで、突然ですが諸事情により26日までブログ休みます。
諸事情っていうか、メンタル的な問題です。
26日が一級建築士試験だってのもあるし、
それまでにまとめなきゃいけない仕事が3つもある。
いつもの俺ならソッコーで試験を諦めていましたが、
そんなんじゃいつまでたっても人間として成長しないので
前にも言いましたが諦めません。
仕事も滞りなく完了させます。
勉強だって集中してやります。
合格とか不合格とかそんな小さなことはどーでもよくて、
やることちゃんとやって満足した上で、割ときめ細やかに散ってみます。
そういう時間は決して無駄ではないような気がするので…。
だからとてもじゃないけど3連休なんて言ってる場合(バヤイ)じゃないですね。
なまら参ってますが、自分の限界に挑戦してみようと思います。
いつも見てくださっている皆様には申し訳ありませんが、
復活した際にはまたお付き合い下さいますよう宜しくお願いします。



それではまた。





第一宅建設計㈱ 青山新吾
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11516158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-07-13 18:28 | aoyama | Trackback | Comments(0)