日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常

こんばんわ。
わさび。
ビール。
ルービー。
ビール。
ルービー。

やばい、珍しく頭の中泡だらけだ。

…で、お馴染みの青山はんです。


いやー今日は疲れたねぇ。
皆さんお疲れ様でした。
おかげでテンションアゲアゲです。(←この表現は年齢的にさすがにキツイかな…)
なんか知らないけど、やる気の泉が漲っています。
抑えられないこの気持ち。
ゆずれない想い。
1/3の純情な感情。

勉強すっかな。

一応受験生なので。


急ぎの図面はあるけれどぉ~~。

3つあるけれどぉ~~。

受験勉強も大事だしぃ~~。


あ、ダメ。やっぱ仕事優先。
明日仕事しよっと。
間に合わないもん。

日曜日は休みたいなぁ。

久しぶりに。




今日本当に書きたい事忘れちゃった。


そういえば、彼らはいつ来れるんだべか。

多分ちょうど忙しさMAXの時ですよ。
青山先輩、下手したらすご~くデンジャラスな指示しちゃうかもしれません。
ウサギの手も借りたいくらいヤバイ状態ですので。
来る時は体一つで来てもらっていいけど、覚悟も忘れずにねん♪

※ウソです。


怖っ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-07-10 22:26 | aoyama