日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

返事

>tanaka-masatoさん

こんにちは。
返事遅れてしまってごめんなさい。
いつもブログを褒めていただいて感謝しています。
余裕ですかぁ。あんまないですね(笑)
いつもギリギリのラインで生きています。
楽しんでいるといえば、体がこわくなった自分自身にでしょうか。
誠心誠意、ドMなので。
仕事しながらの試験勉強は確かに大変ですけど、
経済状況を過去と比較すると、現在は断然楽な方なんじゃないかなと思います。
僕はよくわかりませんが、バブルの時って結構忙しかったと聞きます。
今は仕事も疎らですから、勉強する時間は比較的あると思います。
それでも4回も受験してるってコトは、他に問題があると思います。
根本的な能力とか…。
だから一級建築士の方は尊敬しています。
「先生」とは呼ばれたくないですが、庶民的な一級建築士にはなりたいです。
tanakaさんの1000件目、期待していますよ☆



>町民さん

お久しぶりです町民さん。
確かにそんな感じがします。
でも、許容量はかなり少ないですよね。
石原良純クラスでないと予防にすらなりませんね…
っていうのも、僕はご存知のとおり肥満でございまして、
汗の量がハンパないのです。汗腺も多分ありえないところにあると思います。
自覚症状としては瞼とか。
しかし人間の体ってのはうまいこと出来ていて、
私のまつ毛は女性に羨ましがられるほど長いです。
瞼の汗はまつ毛で対処できそうです。
…まつ毛の量的に完全スルーですね(笑)


>笹森さん

こんにちは。
5月2日のコメント、見逃していました。
多分忘れていると思いますが、返事しますね。
ほんとに日々反省することばかりです。
未だに気を遣う事があって、僕はひきこもりの人見知りです。
多分MJよりも人見知りします。
なので、人の目を見て話をすると動悸がします。
誰と話しても緊張して、頭の中ぶっ飛びます。
だから家に帰って誰もいないとホッとします。
唯一の幸せでしょうか。家に帰ってまで人と対峙したくないんです。
ブログでいろんなこと書けるのはPCには感情が無いですからね…。
笹森さんにもご迷惑掛けてるんじゃないかと思います。
だけど、なんとか直そうと頑張っています。
猪木さんも「馬鹿になれば何でも出来る」って言ってますし、
引きながらも少し便乗してみたいと思っています。
貴重な言葉、ありがとうございました。




皆様、いつもありがとうございます。
グダグダで何のメッセージ性も無いブログかもしれませんが、
「第一宅建設計のブログ読んでると悩みとか疲れとか忘れちゃうくらい
バカバカしくてなんかよくわかんないけど頑張れるっぽいんだわ」
って言ってもらえるように、これからも日々更新していきます。



これからも宜しくお願いします。


今日は返事のみで。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11479409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-07-08 11:26 | aoyama | Trackback | Comments(0)