人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区切

こんばんわ。
やけに時間かかるんだよなぁ、あの図面は。
自分の能力も然りですけどね。

そんなことで、今日は休みですが、いつもより早く起きて、
会社にGOです。
途中アレがあって、なかなか仕事が進まなかったのですが、
丸一日会社にいました。
23時頃帰ってきたんですが、そういえば今日ってすべらない話
やってたんですよね?
テレビつけたらほっしゃんのガス代の話のハイライトが唯一
聞くことができた話です。
一瞬で笑ったけどね。

コンビニに行って買い物したんですが、
レジの人が、「合計1,@%&'(*+$゛…ぁーぃ。」
おっ?ってな目で彼女を見たら、どうみても確実に年上の方なんですが、
「咬んじゃったっ♪」って往年のぶりっ子してました。
世代ですね。
でも、めっちゃくちゃめんこいのね、コレ。
やばいですね。
自分も経てます。

実は、このブログであることが起こっています。
カウントダウンが始まりました。
そのXデーはこのまま順調に行くと再来週の月曜日あたりになります。
何かな何かな~?
それはまたその時にお話します。

…ご存知のとおり、青山の言うことはいつも大したことじゃないんですがね。


よっしゃっ!
明日も仕事頑張るぞっ!!



あお
by dai1tks | 2009-06-27 23:50 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks