人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性

こんばんわー。

今日はなんと4つの業務の打合せを偶然にもいっぺんにやりました。
超ラッシュね。
で、今日の言いまつがいですが、
スリーブのことを「コア抜き的なヤツ」って言ってました。
わかってるんですよ。
だけど、耐震診断と新築工事がごっちゃ混ぜ。

(4)式が靭性式、(5)式が強度式。

どっちも耐震診断指標だけど、これまたごっちゃ混ぜ。


開発行為の仮仮仮仮仮仮の社内打合せにいたっては、
社長の質疑をほとんど吉田さんに鬼キラーパス。
レアルからオファーくるぜ。
カカとかアウトオブ眼中です。
でもそれを全て受け止めてくれる優しい吉田さんには
きっとNHKのど自慢からオファー来ますよ♪
千春熱唱的な。
否、千春…で。


今日はさすがに目の前グルグルしてます。
ご飯食べないと。
なんかお腹に入れないと死んじゃうから。


…おっ?

おじさんのお腹はご飯食べて無いのにどうしてこんなに膨張しているの?


それはね…


お土産に買った東京ばななを自分で食べてしまったからだよ(笑)


あげる予定だった人には、まさかまさかの白い恋人を中標津空港で買ってあげたよ。




地元っ。



あお
by dai1tks | 2009-06-26 18:54 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks