日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意思

おはようございます。

試合に勝って自分にも勝つ。
試合に負けても自分には勝つ。

最近夜寝るのが徐々に遅くなってきています。
朝起きるのも遅くなってきています。
元の自分に戻っていきます。
「I can change」を達成する為にも、
三沢さんの意思を継ぐ為にも、
自分に負けてはいけないと常々思っています。
いや、思うようにしています。


昨日、母親から突然電話が来て、
「メールに動くやつ(ムービー)が2個ついてるんだけど、1個目は見れるんだ。
もう1個はどうやったら見れるん?」と言ってきた。
「お宅の携帯の使い方なんて知らないよ。」と辛く当たりました。
「そうだよね…」と珍しく寂しそうに喋るから、
「したら2通のメールにそれぞれムービーつけてもらえばいいじゃん。」
と助言したら、「おぉ!賢いなー!!」なんて普通の事言ったのにね。

でも、オレ携帯の使い方実はほとんどわかんないからね。
メアド交換とか電話番号交換とかで、若人達は、
「面倒くさいから赤外線で送るわ」なんて次世代型の言葉遣いするので、
原始人青山さんは理解できず、つい「はいっ」って携帯ごと渡しちゃう。
別に見られて嫌なもんなんてないし、おそらくプロレス関係のデータしか
入って無いから逆にひくよ。



ところでみなさん、ドラマ見てますか?
今回はほとんど見て無いんですが、
「白い春」だけは毎回欠かさず見ています。
今日最終回なんですよね。
今日も11時に就寝か。
なかなか修正できない。


今日、何書いてるんだろう…。

三沢さんのローリングエルボー喰らって倒れて失神してピクついてるハンセンか。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-06-23 11:24 | aoyama