日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太陽

久しぶりの更新ですね。
連続記録が途絶えてしまいました。
思ったより三沢さんのショック度が大きくて、
東京にいても悲しみにくれていました。
でも、三沢さんはそんなの望んでいないし、
多分、120%エルボー食らっちまうよ。

僕にとって三沢さんはヒーローです。
生き方、仕事に対する誠実さ、プロレスへの想い。
いつも太陽のように光り輝いていました。
でも翌日のノアの試合で潮崎がGHC獲ったことで、
本当の意味で、レスラー三沢光晴の仕事は終わったんだと思います。
方舟の行く先は三沢さんの理想へと彼らが導いてくれることでしょう。


さ、そんなこんなで帰ってきました。
飛行機の中で勉強してたんですけど、調子がいい。
あんまり勉強してない割には調子がいい。
そんなに期待持たすなよ、俺。

正直、今回は諦めるつもりでした。

でも、三沢さんが言ってました。
「諦めるって明らかに極めるから諦めるんだ。
ドロップキック1つでお客さんを沸かせられないやつが
簡単に諦めてんじゃねえ」って。


ごめんなさい。
やっぱり俺、頑張ってみます。
精一杯やって、「頑張りました」って言える様に精進します。


ありがとうございます。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-06-17 22:08 | aoyama