日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報

おはようございます。

昨日、家で仕事してて一段落したところで勉強しようと思ったのですが、
なかなか集中できず、やはりプロレスを見てテンション上げました。

97.1.20 三沢対小橋

このビデオ数百回は見てると思います。


全日本時代に釧路興行があったときに初めて生でみたプロレス。
興奮してTシャツとかこのビデオも買い、思い出があります。


何度と無く三沢さんには勇気と元気をもらいました。

昨日だってもらってます。


その三沢さんが昨日亡くなりました。


いつもと同じく、寝る前にノアのHPを見て、試合結果や選手の体調等を確認して、
安心して寝ようと思った矢先に、こん睡状態である旨のニュースが…。

そして、訃報。


結局、寝れませんでした。



正月にやってた三沢光晴ヒストリー18時間を今までずっと見てました。



あの時に三沢さんの試合直後の体を触って、汗がついた手を洗わないで
おいたことを思い出しました。




できれば昨日は無かったことにしたい。


でも今日も普通に日は昇り沈んでいく。

力道山の時代からみれば危険な技が増えてきた昨今、
常に危険と隣り合わせのプロレスという職業。
僕はこのような世界にほんの一時だけど足を踏み入れようとしていたのですね。



心からご冥福をお祈り致します。




青山新吾
[PR]
by dai1tks | 2009-06-14 11:07 | aoyama