日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試験

こんばんわ。

一級建築士試験まであと2ヶ月をとっくに切ってますが、
一向に勉強が進みません。
一番の問題はやる気なんですけど、
一気に進めないとという必要の無い焦りと、
一日の異常な速さ。

4つめまでは偶然に「一」が並んだのでちょっと嬉しかったです。


このままだと絶対に受かりません。

頑張ってみます。


それしかないしね。



あ、そういえば今日ウズベキスタン戦じゃん。


よし!明日にしよう!!


…じゃなくて、せめてそれまで勉強します。


ブログに書けばやらざるをえないっしょ。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11246707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2009-06-07 09:04
おはようございます。
試験はいつも夏でしたね。昔のことですが一次と二次の試験があって私には頭がしびれるような思い出があります。頭脳明晰なaoyamaさんですから、ぜひご奮闘されて計画にも構造にも強い1級建築士になってください。また切れ味のあるギャグいつも楽しみにしています。
Commented by dai1tks at 2009-06-07 21:22
こんばんわ。
頭脳明晰ですか…すごく嬉しい言葉ですが、お世辞でも身に余ります(笑)
なんせ、3回も落ちてる野郎ですから。
頑張ることしかできないけど、なんとか合格したいです。
でも…人間って弱いですね。ちょっと辛くなってます。
by dai1tks | 2009-06-06 22:34 | aoyama | Trackback | Comments(2)