日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

責任

こんばんわ。

やるべきことをまとめていたら案外大したことなかった青山です。
大した量ではないけど、その一つ一つに責任が大きく、
楽しさの中に苦しさもある大変な仕事。
けど、大変だからこそ自分自身を大きく変えることができるのかな。

なんてね。(笑)

明後日、ちょっと仕事で母校に行くんですけど、
なぜか僕が緊張しています。
特にコレと言ってやることもないけど、まさかの緊張。

ところで、9年前、社長が俺を見たときどんな風に思ったんだろう?


好き勝手偉そうな事いいやがってよー。

…そりゃ言うよねぇ~(汗)


学生気分の自然体じゃ困るんだよ。

…そりゃ言うよねぇ~(汗)


面接って「ぽい」こと言っちゃうじゃないですか。
テンパって。
決してウソではないんだけれども、100%ではないみたいな。

絶対コイツやべーよみたいに思ったのかな?


で、実際に入社9年目に突入して成長したのは
まさかの「態度」と「体」だけってんだからたいしたもんさ(笑)

妄想の中では社長の勘は的中ですよ。


そんなんでもがむしゃらに仕事してると
あっという間にアラサーですから。

大きく変わりたいねぇ。


コレが一番大変だ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-06-02 23:12 | aoyama